初めての日記

 

はじめまして、こんにちは!ひたむきぱんだです!

 

 

【自己紹介】

出身地:北海道

現在:北海道(生粋の道産子ということですね)

年齢:25歳

職業:OL

性別:女

名前:ひたむきぱんだ(略してひたぱん)

趣味:スノーボード

性格:飽きやすくドライ。じっとしているのが嫌。

   ただ、寝るのは大好きでベッドにいるとずっと寝てる。

   寝るまでは5分かからないという気絶型。

   25歳になり、まわりが結婚しだしてからよくわからない焦りを感じだし

   このままじゃいけない!!と人間力を高めるため日々模索しています。

   「ひたむき」という言葉がお気に入りなので、ひたむきぱんだ

   ぱんだは高校生のときのあだ名です。

 

と、ざっと自己紹介をさせていただきました。

このブログをどれだけの方に読んでいただけるか、自分の可能性を広げたいという思いからスタートさせました。

物事を続けるにはまず三週間やってみるところから、とよく言いますので

まず三週間!毎日更新しよう。

 

 

最初のブログを書いた感想として一言。

なんだこれ!書きやすいなー!!!

高校生のときは前略プロフだとか、mixiが流行っていたので

その感覚だったのですが、ワードみたいな感じなんですね(表現下手ですみません)

ツールが上に表示してあって、そこからぽちぽちと選択して書けるところがとても良い!!!さいくぅーーー!!!

・・・取り乱してしまいましたがこれはブログ初心者でもめげることなく続けられそうだしありがたいです。

 

今日は初日なのでもう一つ二つくらい書きたいな。

 

それでは。

 

 

ひたむきぱんだでした。